2004-07-31 戻ってくる土曜日

_ 同居人Mが昨晩から帰郷中なのでしばらくは3人暮らしです。ちなみに今年も同居人は3週間ほど日本脱出をするそうですので関係各位は私が死なないように保護週間対応宜しくお願いします。

_ BTCで飲んだ帰りにTSUTAYAで借りたDVDを観ました。一本は機動戦士ガンダムZZ(!)でもう一本はティント・ブラスの「郵便屋」です。ZZは何が面白いのはちょっとよくわからないのですがZほど暗くなさそうなので頑張って観てみようと思います(年内消化目標)ティント・ブラスは先月シネパトスでやっていた「桃色画報」が観たかったのですが行きそびれてしまったので借りてみました。聞いてはいたけどほんとずーっとセックスしているだけの映画なのですがオムニバススタイルでいろんなタイプの変態が出てきてあの手この手で笑わせてくれます。日本語吹き替え版がまた良くて二度美味しいのでDVDのほうを借りると吉です。オススメ!お気に入りの話は「夫と二人でレストランを経営している夫婦がマンネリ気味なのでお店が休みの日にお店で特別なプレイをビデオに撮って楽しんでます」の回です。同居人のエロさってティント・ブラスに通ずるものがあると思いました。

_ 夕飯は作るのが面倒だったので味噌一にて。久しぶりなせいか美味しかったです。塊魂はとうとうエターナル!

[]

最新 次の日記(2004-08-01)»