2004-09-01 はるかな尾道 水曜日

_ 実は尾道にもすごーく行きたいのです。今日は防災の日のせいかビルの中でサイレンの音が...ついでに近くの大型書店が開店2時間前からハリー・ポッターのコスプレした人と女性で最新作を手売りしてました。そして早速買い求める初老のおじいさんとおばあさん。まだ一冊も読んだことがありません。

_ 陽が落ちるのが早くなってきた気がします。早起きの辛い(というか暗い)季節になりつつあります。お昼明けすぐのミーティングの資料が上がらなくて外に出られませんでした。今日は早めに帰宅したいところ。

_ 早めと呼べる範囲の20時半帰宅(21時過ぎまで仕事しているとちょっと負け犬的気分)。同居人が久しぶりにニッシンワールドデリカテッセン(略すとNWDか)でプロシュートやらソーセージやらベーコンやらを買い込んできてくれる。今晩はピタに野菜とグリルしたソーセージを詰めてヨーグルトソースとカレー風味のケチャップぽいソースをかけて食べました。素晴らしく美味しいなり。胃痛は完治したみたいですがお酒はやや控えめにしていて平日は飲んでいません。いかにもビールが合いそうだったんだけどね...

_ 同居人から借りているTOJの上に洋服を載せていてお小言を言われつつもTOJを読み進め12巻まできました。単行本よりTOJのほうが読みやすいじゃないか。

[]

«前の日記(2004-08-31) 最新 次の日記(2004-10-01)»